生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

セナ、秋のお出かけ☆☆☆

★さてさて、天気が悪くなってきたので、あんまり歩けなかったのですが、またまた出会ったトイプ君。せっかく言い寄ってくれたのに(?)すごい勢いで威嚇するセナ嬢。それでなくても、出会いが少ないのに・・・。
b0036443_21122949.jpg

★カッコイイ彼様は、怒って帰っていきました・・・・。

★広い芝の上を探しても、いい匂いは見つからない・・。どこにいったら、お友達はいるのだろう・・・。だんだんロンリーになるセナでした。
b0036443_2116968.jpg





「秋って、出会いの秋でしょ?どこかに仲良くできるお友達はいないのかしら。
ま、風が、ちょっと、冷たい・・・・。気のせい?」
b0036443_21181216.jpg

★★セナの新しい出会いを祈って、人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-10-15 21:19 | 遊び