生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

カテゴリ:未分類( 16 )

ぬいぐるみ。

 トイプーのぬいぐるみを、なぜか頂きました。セナが舐めるので離してあります。
b0036443_216491.jpg
なんか親しみ感じるのでしょうか・・・。
 ちょっと生理が長引いているので、心配になってお医者さんに行きました。「ちょっと長いかな。検査しときましょう。」という安心か不安かわからない指示もらって、尿検査です。
 というものの、おしっこの瞬間を狙って、フライパンみたいな容器で受けるのです。じっと狙ってないと、無理。いや、きっとフライパンお尻に近づけたら、セナはおしっこしないと思うんですよね・・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2004-11-01 21:09
寒くないですか?大変ですが頑張ってくださいね。
b0036443_1737243.jpg

本当に心配してます。
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-28 17:38

「女の子」が来た!

 なんかヘンだな、と思っていたら、生理になりました。いやー、やっぱり女の子なんですねー。あんなにガツガツ・ガヤガヤなのに、ちょっとおとなしめにいじけてます。それで、パンツ買ってみました。本人は、違和感ないようで、普通につけてます。いやー、パンツはウンチはできるのですが、おしっこは中に・・。おしっこ合図を見逃せません。それにしても、妙に似合うでしょ?b0036443_1315974.jpg
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-22 13:01
 久しぶりに歩いたので、ひたすら眠いセナ。寝起きを急襲です。「おはようございます」って感じで近づきました。それにしても、耳折ったままでよく寝てるんですよね。しかも、起きても耳が折れたままでいたりする・・・。へんなワンコです。
b0036443_22202499.jpg
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-13 22:20
 数日外へ出してないので、しっかりアピールです。無言の抵抗といいますか・・。それにしても、しっかりやってくれます・・・。
b0036443_1716515.jpg

おしっこシートバラバラ!ベッドも分解!そこにダラ~ンと横たわり!
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-11 17:17
 遊びたくてうるさかったのですが、ちょっと怒ったら、「ぬいぐるみ」のように座ってます。来週トリミングに行ってあげないと、目が見えなくなっちゃう。
b0036443_1092590.jpg

このままの姿勢で、何分もいるのが、こまりものなんですが・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-10 10:09

猫がいるの??

 セナは「おねだり声」のほかに、「猫の声」を出します。ちょうど、子猫がお母さんを探して鳴くような、にゃーおにゃーお、という泣き声。何度聞いても、猫が部屋にいるとしか思えません。
b0036443_0253031.jpg

[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-07 00:24
 初めてのドッグランはセナにとって天国だったよう。飛ぶように走り続けていました。
近くにいい場所がないのが悩みですね。
b0036443_21495439.jpg

[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-05 21:48

最近のセナ。

 いろいろな方が悩んでいるように、「噛み癖」がややでてきました。生後1年はあまり気にならなかったのですが、最近、ちょっと噛みます。セナにとっては「甘噛み」の延長なのかもしれませんが、手は傷ダラケになります・・・・。

 もうひとつは、部屋に迷い込んだ、小さな虫を、徹底的に追うこと。猟犬の血があるんでしょうか。ハラハラするくらい、上ったり飛んだりします。

 それから、フードの粒を、わざと移動して床に転がしてから食べること・・・。

こんなプードルさん、いませんか。
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-05 09:04

部分が白い、って。

  ブログをセナと散歩していたら、足の白いトイプーさんを見つけました。セナもアゴが白いので、なんとなく親しみがわいて、ニコニコです。ほら、挨拶しなさい。(というとどっかへ消えたセナ。自分の写真を見ると、プイと消える傾向にあります)
b0036443_14525016.jpg

[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-03 14:52