生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

カテゴリ:生活・成長( 13 )

恋心?それとも?

「もう春の恋は終わったのに、せつなくなる私。あの日のあなたのこと、なんとなく。嫌味なやつだったのに・・・。
b0036443_1759115.jpg


そう、あの日・・・。あの日・・・・。」

会って突然・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2007-05-20 18:02 | 生活・成長

弱虫&強気・・。

★階段を上れなかったセナは、最近ここまではどうにか。でも、今度は降りられない(笑)。
だから、助けを求めてクンクン泣きます。だったら、昇らなければいいのにね。
b0036443_1053455.jpg


弱虫のくせに・・・
[PR]
by sennasenna04 | 2007-05-11 10:56 | 生活・成長
★あけましておめでとうございます。今年は、ブログもサボらすに、頑張ります。セナも少しはお嬢様らしくなれば(無理!)いいのですが。戌年なので、皆さんワンコサイトを盛り上げていきましょう。今年も宜しくお願いいたします。
b0036443_14505598.jpg



★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
b0036443_14523493.gif
[PR]
by sennasenna04 | 2006-01-03 14:52 | 生活・成長

犬フォトコンテスト☆

☆犬フォトコンテストに参加しました。皆さんもどうですか!
で、お友達犬は、しっかりクリックしあって、みんなで上位を独占しましょ!
コンテストはここです。


b0036443_1256854.gif
人気blogランキングへ
[PR]
by sennasenna04 | 2005-08-31 12:57 | 生活・成長

お昼寝から、寝ぼけ。

★夏の寝姿、第二弾です。
b0036443_8464624.jpg

こ~んな姿で寝てるので、何か興味のあること言って起こそうと思って、
「セナ!セナ!スイカがあるよ。スイカ!」
と言ったら、ものすごい勢いで起きてきて、お座り。
でも、あんた、寄り目になって、まだ夢の中ですから!残念!
b0036443_8481481.jpg



★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-08-12 08:51 | 生活・成長

セナの独り言

b0036443_10447100.jpg


こんなセナですが、最近、ママやパパが帰ってくると、ソファでダンスをします。

セナ、喜びのダンス☆☆
[PR]
by sennasenna04 | 2005-06-08 10:06 | 生活・成長

セナの寝相 ④

b0036443_858467.jpg
「ママったら、私の寝相を全国的に公開して、恥ずかしくて散歩にもいけないでしょ!もう、憂鬱で、気持ちもセピア・・・・。」

「は~い、皆さん!前回の写真がよくわからなかった、というご意見をいただきましたので(もらった?)別の角度から再掲しますね!  あれ?セナ?どうしたの?なんか暗くない?」

物体Xとやら・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-06-05 09:03 | 生活・成長

セナの寝相 ③

★セナの寝相にいろんな応援の声を頂きまして(笑)ありがとうございます。今日は、皆様の期待を裏切らないフォトを公開しますね。

★いつものように、お気に入りのカーペットの上でくつろぐ、セナ。このあと、ひんやりした床を探してしばし放浪。
b0036443_14235516.jpg

★そしてついに、あなたは見てはいけないものを見てしまいます。
さあ、勇気のある人は、

ここをクリック・・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-28 14:27 | 生活・成長

セナの寝相 ②

★こんなにかわいい格好で、前足をちょこんと曲げて、寝てたので、
思わず写真を何枚か撮って、ちょっと騒いじゃったんですよね。見て見て!なんて言って・・。
b0036443_16235496.jpg


★そうしたら、急に目を覚ましちゃって、しばらくこんな感じでボーっとしてたんですが、

ものすごく不機嫌になって、
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-21 16:25 | 生活・成長

セナの寝相 ①

★最初はおとなしくいいこで寝ていたんです。いつものようにソファの端っこで。
ところが、なんか寝言をいいながら、ちょっとずつ寝相が変わってきて・・・・・。
b0036443_1631959.jpg

★頭を前足の中に入れ始めて、腰をグイッと曲げて。なんだかわかんないようになってきたんです。
b0036443_1645624.jpg

★これでも十分あらら、という寝相なんですが、さらにバージョンアップしまして・・・。

こんなになっちゃいました。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-21 16:06 | 生活・成長