生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

カテゴリ:不機嫌( 7 )

また、出かけるの?

「じゃね、お留守番しててね。」
「また、出かけるの??さっきも出かけたでしょ?今度はランチだって?お留守番?」
最近、ちょっとお留守番が多いセナは、ご機嫌ナナメでカメラにアピール、です。
b0036443_10594260.jpg


せっかく、夏服着たのに・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2007-06-08 11:02 | 不機嫌

お留守番は大嫌い!

b0036443_18361875.jpg
★あー!!!!どこかへ出かけるでしょ。いつもより念入りにお化粧してるし、匂いが違うもん。あー!!!
b0036443_18371772.jpg

★それでも、セナを無視してお出かけの準備をしている家族に切れて!

今夜のセナは大暴れ!
[PR]
by sennasenna04 | 2005-06-23 18:44 | 不機嫌

怒られ。別角度★

b0036443_21425966.jpg

「怒られセナ」が好評なので(そんなことないか・・)続編です。見てほしいのは、セナの悲しげな顔じゃなくて、自作の「天井」です!飛び出しができないように作りました。イタズラしなきゃ、お外で遊べるのにね。でも、イタズラが仕事なのかな。セナ嬢の「本日のベストショット」。
b0036443_2146155.jpg



★人気blogランキングへ★クリックを!
[PR]
by sennasenna04 | 2005-01-18 21:47 | 不機嫌

もう、雪、ないの?

b0036443_22155367.jpg生まれてはじめての雪におおはしゃぎのセナ。まあ、ほとんど食べてるだけですけれど・・・。ザクザクいう音や、冷たい舌触りに満足でした。けれども・・・・。b0036443_22201440.jpg







次の日にはもう消えていて・・・。せっかくダルメシアンで決めたのに・・。かなりの不機嫌。というより、昨日の白い物体はどこ?という顔でした。ちょっと悲しげにおさんぽです。うんちはしっかりしたけれど。


人気blogランキングへ
[PR]
by sennasenna04 | 2005-01-06 22:22 | 不機嫌
2005年カレンダーに、トイプードルを買いました。b0036443_13483810.jpgこういうヤツです。これを床において見ていたら、突然敵意むき出しで、セナがやってきました。ものすごいスピードで、しかも、カレンダー目指して一直線!そして、写真のトイプに「ガウ」とか言ってます・・・。b0036443_1350138.jpg


どうやら、いちばん気に食わなかった(もしかして、気に入った?)のが、これです。なぜか、ずっとガリガリしてました。おかげで、この月は16日と21日がありません(笑)。b0036443_13525468.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by sennasenna04 | 2004-12-30 13:56 | 不機嫌

どこがどこなの?

 セナ「ご主人様は、私の寝姿を楽しんでいるようで・・・。それなら、こうだっ」とでもいうようなセナ嬢のアクロバティックな寝姿です・・・。もう、何が何だか判別不能。
関節とかどうなってるんでしょうか?
b0036443_063384.jpg


で、天気も良かったので、シャンプーしちゃいました。フワフワでいい匂い。
最近はシャンプーも嫌がらずに、おとなしくしてます。

b0036443_08587.jpg
[PR]
by sennasenna04 | 2004-12-06 00:09 | 不機嫌

セナの表情変化!

セナの機嫌・不機嫌はハッキリ顔に出るのでわかりやすいんです。先ずは、普通の顔。
b0036443_05592.jpg

ちょっと機嫌が悪くなると、


b0036443_07375.jpg

そして、こうなると噛み付き寸前、爆発寸前です。


b0036443_083196.jpg

[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-19 00:09 | 不機嫌