生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

カテゴリ:おねだり( 7 )

「電話に出たママのテーブル。あー、なんだこれは。いい匂い・・。」
b0036443_8234021.jpg

「なんと、イチゴと抹茶ロールじゃないですか。ちょっと、つまみ食いしたいな。」
b0036443_8262677.jpg

「うー、微妙に届かない距離・・・。どうしよう・・。」
b0036443_8271452.jpg

「みなさん、気づきましたか?イジワルなママは、頑張って背伸びしてる私の目の前で、お皿を回転・・・。イチゴが見えるようにしたんです。・・・。でも、届かない・・・・。」


★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2006-03-13 08:30 | おねだり

雪で遊びたい。

■先日、雪が少し降った時のセナです。ベランダの雪を見つけて、ソファの背もたれに上って、夢中で見ていました。
b0036443_9583974.jpg

■空からハラハラと落ちてくる雪を目で追い、外に出たい気持ちで武者震い。
b0036443_100050.jpg

■そのうち我慢ができなくなって、さかんにガラスをカリカリし始めました。
b0036443_101297.jpg

■クンクンないて、あんまり外に出たそうだったので、出してあげようかと・・・。このとき飼い主は雪で遊ぶココちゃんみたいな様子を想定していたのですが・・・・。

セナはただ、
[PR]
by sennasenna04 | 2005-02-22 10:08 | おねだり
★★全部に関わっていたいんですよね。そういうことありません?この写真を見てもらうと、それがよくわかります。新しいキルティングで遊ぶだけじゃ気がすまなくて、飼い主の足にしっかり乗って、自己アピール。ここにいますよ!ってことなんでしょうか?体の一部をくっつけておきたみたい・・・・。
b0036443_21591884.jpg



★★今日の、一枚!(なんでそんな寝方でファンヒーター浴びてるの????)★★寝ぼけて壁にぶつからないでね。
b0036443_2211355.jpg



★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-01-25 22:01 | おねだり
b0036443_1114730.jpg★ママは「セナ。保険に入るなら、自分で選びなさい」なんていうけれど・・・。そんなのわかんない。なんか自分に似てるトイプがいたので、このページ見てるけど、ほんとはちがうの。ほんとは、その下の稲本君の活躍が見たいし、そしてそして、ボロボロのベッドを新しくして欲しいから、このページを見て欲しいの。ボロボロにしたのは自分なんだけど・・・。b0036443_1144418.jpg







★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-01-23 11:07 | おねだり

リンゴがもらえない!

b0036443_1620038.jpg「あー、なんか、リンゴむいてる音がするよー。もう、ここにつかまって、5分になるけど、絶対リンゴだよ。あの音は。サウサク、シャリシャリ美味しいのよね。まだかな。まだかな。くれるかな。どうかな。」b0036443_1622783.jpg

「なんで、くれないの。前はくれたのに。拗ねてやるー。こんなアクロバティックな格好で、寝てやるー。心配するかな。心配してリンゴくれるかな・・・・。」


食事制限週間につき、おやつは要管理状態です★
人気blogランキングへ
[PR]
by sennasenna04 | 2004-12-19 16:27 | おねだり
b0036443_21265963.jpg ドッグフード以外は与えないようにしているので、ほとんど興味を示さないのですが、ナシとスイカとリンゴには異常な執着をしめします。今日もリンゴの音に興奮気味・・。少しあげると、「シャカシャカ」といい音をたてて食べます。あんまりよくないのでしょうけれど、その音を聴きたくて、ちょっとあげちゃいます・・・。

⇒リンゴの音に聞き耳をたてているセナ嬢。

 それから、繁殖についてはいろいろなご意見をいただきありがとうございました。重要なことなんですね。簡単に考えないようにします。また、ご相談します。
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-26 21:30 | おねだり

柵をとりつけて・・。

 そろそろ、クロスにいたずらをしそうなので、柵を作りました。100円ショップで台所用品の網を買ってきて、つなげてあります。お部屋を一周分つなげているのですが、甘えるので今は限定バージョンです。これで、家具やクロスは安全・・・・かな。b0036443_1520397.jpg
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-17 15:21 | おねだり