生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

カテゴリ:悲しい( 13 )

ああ、傷跡・・・。

★「皆さん、ご心配かけて申し訳ありません。たいしたことないので、大丈夫です。」
といいながら、その日のセナの顔!
b0036443_13474380.jpg

まるで、傷口を空気にさらして、乾かしているような格好ばかり。(まあ、よく考えれば、いつもそんな格好ばっかりなんだけど・・・・)
★「ようやく、治ってきました。薬を舐めて苦かった・・・。だから、舐めないようにしたの。」
と、今朝の乳首。あらら。箱入りお嬢様の「チクビ!」全国公開!!!!公序良俗違反かしら(というより、「乳首」とかで検索してヒットしている人がいるかも。ごめんなさい!)
b0036443_13504837.jpg



★★痛そうなセナに、人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-09-13 13:52 | 悲しい

★セナの厄日

★トリマーさんから、帰ってきたら、送りのお兄さんが平身低頭なんです。
「どうかしました?」
「いや、セナちゃんに怪我をさせてしまって。」
「どこ!!」
「あの、お腹の毛をカットしていたら、新人なもんで、あの、乳首。」
「乳首!!!」
乳首なくなったかと思って、車のゲージにいるセナを抱きかかえて、おなかを見ると、
二列目の乳首が、ちょっと赤い。
「もしかして、これ?」
「はい。申し訳ありません。薬はつけてあります。」
確かに、小さな切り傷、という感じですが、大事には至らず。
「あの、お代は結構ですから。」
「あらま。」
ということで、セナは体を張ってカット代を稼いだのでした(違うって!)。
ケアは応急処置のページでお勉強・・・・。



ちなみに、この日はセナがいない、ということで、ママもパパも美容室へ・・・。
夜、みんな短くなって、変なリビングルームでした・・。



b0036443_12392440.gif人気blogランキングへ
[PR]
by sennasenna04 | 2005-09-10 12:41 | 悲しい

セナのうっかりミス☆

☆「ちょっと、間違えて・・・。パパを怒らせた・・・。散歩に行こう!って誘ってくれたのに、
つい、置いてきぼりでみんな出かけちゃうのかと思って、吼えたの」
b0036443_17133355.jpg

「ああ、勘違い+早とちり。自由に歩ける範囲が、急に狭くなって・・・。柵が出現。」
b0036443_1716938.jpg



★★セナの反省に免じて、人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-08-29 17:19 | 悲しい
★セナがこんなに落ち込んだ顔して、かなり反省してます。誰も怒ってないのに、メチャメチャ反省しています・・・。もしかして、涙ぐんでる??
b0036443_23844100.jpg


それはどうして?
[PR]
by sennasenna04 | 2005-02-14 23:13 | 悲しい
b0036443_1453696.jpg★いっくら番犬だって、ずっと騒いでると怒られます。特に深夜は鳴かないのね。うちは、言うこときかないときは、こうやって高いところで反省です。
 けっこう高いところが弱いですね。もうこの高さだとシュンとなってます。もう少し高いカウンターだと、ブルブル。椅子の高さが現在のセナの限界です。


セナ「今日は、11時になったら、みんないなくなって・・・。嬉しそうな顔で帰ってきたの。
なつかしー、とかいいながら・・・。何で並んで牛丼買うの?ちょっと食べさせて・・。」
b0036443_1492750.jpg



★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
 
[PR]
by sennasenna04 | 2005-02-11 14:11 | 悲しい
やっぱり大きい
☆お友達の真似シリーズ第二弾☆ノーティーちゃんの背比べを真似て・・・。ところが、セナは、こういう高さのあるものに弱かったんですね。b0036443_936567.gif

こんな顔で、パシャ☆
[PR]
by sennasenna04 | 2005-02-03 21:36 | 悲しい
b0036443_98727.jpg☆もうだいぶ毛が伸びて、寝起きの顔はこんなです。へんな寝癖つくんですよね。カットのあとは、みんなにちやほやされるので、ご機嫌で、いろいろイタズラしてました。


 ☆さすがに、夜になって走り回ったり、ママのお友達のセーターを噛んだりしてたので、投獄2時間!b0036443_911644.jpg












人気blogランキングへ
[PR]
by sennasenna04 | 2005-01-16 09:15 | 悲しい

セナの寝ぼけを、激写☆

b0036443_1114034.jpgいつものように毛布を自分でかけてスヤスヤと寝てるセナ。寝息までたてて、ぐっすりです。でも、少しずつズリズリっと落ちてきて、b0036443_1133189.jpgなんとも危うい雰囲気に・・・。カメラマンは、その後起こる瞬間を予知して、カメラを構え続けた☆セナの身に何が起こるのだろうか(なんでナレーター調?)
☆なんと、この後、セナは毛布もろとも床に落下!そして・・・。



b0036443_1171394.jpgなにやら「ムギャ」と言いながらこちらへ向かってくる!そして、急に立ち止まり、毛布を自分にからみつけ、なんだかモニョモニョしている。
b0036443_11113540.jpg


そうして、今度は自分の体に毛布を巻きつけ、そして、すやすやと眠りに入っていったのです。カメラマンは見た(家政婦は見た、でもいいんですが)、セナの秘密(というかずうずうしさ☆)


b0036443_11153132.jpgさすが・・・です。女の子なんだから、大物じゃなくても・・・。b0036443_11162436.jpg


人気blogランキングへお願いします☆
[PR]
by sennasenna04 | 2005-01-10 11:17 | 悲しい
★年末年始、お正月はセナをかまってくれる人が何人もいたのですが、さんがにちが終わって、一人になることが多いセナ・・・・。怒り爆発バージョンです。b0036443_11394615.jpgセナのおもちゃを入れてあるボックスに入って、先ずは寝たふり・・・。それから、ひたすら、ガシガシと大暴れ・・。b0036443_11431698.jpg
その後は、偉そうに勝ち誇ったように、こっちを見たり、猫の鳴き声を真似したり、ケースのカドをかじったり・・・。少しはストレス解消できたかな??
b0036443_1145285.jpg



人気blogランキングへ
[PR]
by sennasenna04 | 2005-01-04 11:46 | 悲しい
b0036443_032686.jpg「頑張ってみる。ごはんの回数が2回から1回に減ったけれど。もう大人なんだから、とママは言うけれど。夕方にお腹がすいて、ちょっと悲しくなるけれど、頑張ってみるから。レディへの第一歩でしょ。夕食の匂いに震えても、ビストロスマップやってても、頑張ってみる。」と強い意志を顔であらわすセナ。
 でも、「おやつあげようか?」と聞くと、
b0036443_0344773.jpg
こんな感じで、ダラーッ。長続きしないコだねえ。まったく。それにしても、あんた、最近、耳がどっかに行ってますから。残念!


★ランキングクリックお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2004-12-18 00:40 | 悲しい