生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

カテゴリ:満足( 27 )

新進の女流作家なの。

「なんかいいブログのネタがないか、いつも探してるの。なかなか、ないわね。自分のネタしか。」
b0036443_12535685.jpg

「あら?何の音?ママの怒ってる声?」
b0036443_12543384.jpg

「いや、何でもなかったみたい。やっぱり、自分のネタしかなさそうなので、先日の悲しい事件を次回にお知らせしますね。」
b0036443_12553540.jpg



b0036443_12565328.gif★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2006-02-11 12:57 | 満足

セナ、秋のお出かけ☆☆


☆ちょっと天気が悪かったけれど、久しぶりに遠くへ行けました。長い時間、車に乗っていても大丈夫!サービスエリアで、ちゃんと「うんち」もしました。さてさて、久々のセナの旅が始まります。(新しい服はミニーマウス☆)
b0036443_15353676.jpg


◆出会い:その1◆
最初に会ったお友達。近所の遊び仲間とは違って、妙にお上品でもの静かで緊張しまくりです。どうしても、ママから離れられない「ダメセナ」になってます。
「だって、シッポがすっごくカッコイイんだもの。いい匂いするし。」
b0036443_1538722.jpg


そして・・・。セナは、
[PR]
by sennasenna04 | 2005-10-10 15:42 | 満足
「ほんとに、心配してくれて、ありがとう☆もう、元気になりました。え?泣いてるって?痛くて泣いてるんじゃないの。みなさんの応援が嬉しくて、つい。ぐすん☆」
b0036443_237944.jpg



★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★b0036443_2375841.gif
[PR]
by sennasenna04 | 2005-09-15 23:08 | 満足

セナの昼寝☆

ちょこっと昼寝をしていたら、いつのまにセナとのツーショットをパシャリ☆
b0036443_14154064.jpg

大胆な大股開きは控えめにして~ ”(:。:)”


★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-08-07 14:24 | 満足

暑い暑い!

★いつの間にか、セナの毛が伸びて、結構暑っ苦しくなってたんですよね。
b0036443_9103772.jpg
b0036443_914915.jpg
★目を閉じると、毛玉みたいになってて。ちょっと可哀想。(ちょっと面白い)。ということで、スッキリしました。これなら、少しは涼しいかな?



★もう一度、サマーカットにしましょうね。これからが暑い夏なので。
そうそう、皆さん、暑い夏の「散歩」の工夫ってありますか?

b0036443_9143950.jpg

★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-07-01 09:16 | 満足

GW セナの日記①

「今日は、久しぶりに、遠くへお出かけ。車にちょっと酔ったけれど、着いたところは、空気も綺麗でお水も美味しい。春のお花がキレイでした。」
って、セナちゃん、お顔が写ってませんよ!!
b0036443_841111.jpg



b0036443_8422866.gif★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-08 08:43 | 満足

セナが、笑ってる理由☆

★ねえ、セナ、なんでそんなに大爆笑なの??
b0036443_220368.jpg

★「今日は気分がよかったから、思わずわらってるの。先ず、遠くまでお散歩に連れてってもらったし、
b0036443_222283.jpg

★新しいベッドも買ってもらったし(バーゲンだけど)。
b0036443_223751.jpg

★あとは、おやつをたくさんと、ママが噛んでも怒らないことと、ちょっとだけ居眠りできれば満足なの。」


★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
b0036443_2253594.gif
[PR]
by sennasenna04 | 2005-03-18 22:06 | 満足

トリミング完了☆

☆日曜日にトリマーさんにお願いしたんです。なんだか、カットしたら随分大人しくなったような・・。
b0036443_2154165.jpg

なんかいつもより、おしゃまさんになって座ってるんですけれど・・・。この前ページの腹出しと同じ犬??
b0036443_21555087.jpg


じゃあ、記念撮影風にセピアで。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-03-08 21:59 | 満足
b0036443_128495.jpg★新しい服を買ってもらいました。セーラー系。女の子なんだから、アーミー系ばっかりでは可哀想なので・・・。(ちょっと眠そうなのは、起きぬけファッションショーだからです)

★最近、洋服ダンスみたいなワンコグッズが増えましたね。カワイイんだけれど、置くところがないし、なかなか悩みどころですね。みなさん、服の整理でいいアイデアありませんか?


人気blogランキングへ

後ろ姿のおまけ★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-02-17 12:11 | 満足
b0036443_23142960.jpg★セナも飼い主も結構凝るタイプなので、毎日の練習を欠かしません。今日は、セナも完全にこの訓練の意味を理解した・・・・かもしれません。このまま動かないのはOK。「よし」の合図で、食べていいことも理解。ただ、何を緊張しているのか、落とさないんですよね・・・。
b0036443_2315512.jpg
これは、もしかすると、あの「ハエ」と同じ原理???ハエって、正面から何か来ると動けないですよね。とまってるハエの真正面から指でも何でも近づけても、触られるまで動けません。それと一緒?複眼じゃないか。ゴメン。

「おねがい。ハエと一緒にしないで。」b0036443_2320074.gif



★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-02-05 23:20 | 満足