生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

カテゴリ:遊び( 23 )

★「みなさん、新年でございます。私も2度目のお正月を迎え、心機一転頑張る(?)つもりです。新春を寿ぎ、ものまねシリーズをお贈りします。」セナ
b0036443_8403533.jpg




チャイルドプレイ★★
[PR]
by sennasenna04 | 2006-01-22 08:44 | 遊び
★旅も二日目。
「いろんなワンちゃんがいるのね。ほかにもいないかしら。」
とセナが歩き回って探したペンションには、大きな、ほんとに大きなワンコさまが何匹もいて、
かなり焦っていました。
b0036443_1774431.jpg


ちょっとショックを受けたセナは、
[PR]
by sennasenna04 | 2005-11-06 17:11 | 遊び
★さてさて、天気が悪くなってきたので、あんまり歩けなかったのですが、またまた出会ったトイプ君。せっかく言い寄ってくれたのに(?)すごい勢いで威嚇するセナ嬢。それでなくても、出会いが少ないのに・・・。
b0036443_21122949.jpg

★カッコイイ彼様は、怒って帰っていきました・・・・。

★広い芝の上を探しても、いい匂いは見つからない・・。どこにいったら、お友達はいるのだろう・・・。だんだんロンリーになるセナでした。
b0036443_2116968.jpg


秋って、秋って・・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-10-15 21:19 | 遊び
b0036443_11383036.jpg★セナは寝たまま伸びをする、ストレッチをよくやってます。今日は、その紹介。先ずは、基本形です。b0036443_11371883.jpg















                          ★続いて、その変形バージョンパート1 ここでは手が伸びます。
b0036443_11381436.jpgb0036443_11411284.jpg
















★そこからひねりをくわえて、バージョン2
b0036443_11435277.jpg
b0036443_11442435.jpg

で、最後は自己主張満タンの顔で!
[PR]
by sennasenna04 | 2005-10-02 11:48 | 遊び
b0036443_2302522.jpg★そんなに凛々しい顔して、お澄ましさんになっていて、よそ行きのセナだったので、
ちょっとイタズラしてみたくなりました。だって、上品にお座りして・・。それじゃ、お客さんに「セナちゃんは、いいこだねー。お行儀もいいのねー。」と言われるだけ!
 人間を騙しちゃいけないよ、ね、セナ。


b0036443_238036.gif

あなたの本性は、ここにあるのよ。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-09-20 23:04 | 遊び

GW セナの日記④

「私だって、たまには、哲学ちっくに遠くを見つめることもあるの。犬生って何だろう。女の子の幸せって何だろう、なんてね。思うのよ。」
b0036443_2195793.jpg


「そうそう。サービスエリアの事件ね。ごめんなさい。先に謝っておくから、パパには内緒で。」
b0036443_21115431.jpg

★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★

だって、だって、だって・・
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-13 21:14 | 遊び

GW セナの日記③

「はやくはやく。あの山まで行くんだから!はやくってばー」
あのね、セナ。あの山は近く見えるけど、南アルプスなの。ね。結構遠いの。お散歩でいくの?
b0036443_9183933.jpg

b0036443_9193455.gif★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-12 09:19 | 遊び

GW セナの日記②

「広いところで思い切り走りたい!って言ったら、ママはこんなところに連れてきてくれました。広い・・・けど、お友達とか、あの、他の人とか、ね、ママ、寂しすぎない?広すぎない?」
b0036443_8472681.jpg



★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-08 08:48 | 遊び

「ヘン顔」コンテスト

★先日またセナのヘン顔が出ましたので、きっちりと撮影しておきました。これは「ヘン顔」というより、「ヘン体勢」でしょうか・・・。そんなに平面的にいる理由がありますか?
b0036443_15535956.jpg


★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★b0036443_942084.gif

そうそう。カットしたんです。セナ。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-01 15:50 | 遊び

平和の使者を狙うセナ☆

b0036443_21372083.jpg★近くの散歩道に最近鳩が多く集まってきます。散歩途中のセナはそれが気になって気になって、ひたすら追いかけます。追いかける限界は、リードの長さではなくて、飼い主の体力の限界です・・。

★それにしても、鳩の害というのも見過ごせないようですね。特に「糞害」が大問題になっていて、都会ほどその傾向になるようですね。犬などが糞に近づかないようにすべきだそうです。

★一時の愛護心で餌をあげる人。迷惑を防げないのですから、やめてほしいですね。

★そんな危険な平和のシンボルを、遠目にみつめるセナでした・・・・。


★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-03-31 21:46 | 遊び