生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

カテゴリ:イタズラ( 2 )

ある日のセナ嬢☆

「あれ、もしかして、バレタ・・・。パパのタオルに穴を開けたの・・・バレタ・・・かな?なんか、ママ、こっちくるし・・・。なんか、怖い顔で・・・。逃げようかな・・・。」
b0036443_17461673.jpg


「セナ。どうしたの?何かしたのかな?」
「この優しいナデナデが怖いのよね・・・・。動けないように首にも手が・・・。優しいのに怖すぎ。」
b0036443_17483082.jpg


やっぱり怒られた・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-07-17 17:53 | イタズラ
 やってくれましたね。ちょっと目を離した隙に、洗濯物の中からチョイスして・・。しかも、気に入っている一枚を・・・。ま、仕方ないですが・・・。

b0036443_13412315.jpg
これだと、よくわかんないかな。と、悲しみを込めてもう一枚・・・。
b0036443_13441531.jpg

生理中のイライラらしいので、許します。で、やっとトリミングができる体調になったので、今日カットしました。かなり間が開いていたので、短くしてしまった・・・。次回、こうご期待!
[PR]
by sennasenna04 | 2004-11-11 13:47 | イタズラ