生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

<   2004年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

寒くないですか?大変ですが頑張ってくださいね。
b0036443_1737243.jpg

本当に心配してます。
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-28 17:38
b0036443_21265963.jpg ドッグフード以外は与えないようにしているので、ほとんど興味を示さないのですが、ナシとスイカとリンゴには異常な執着をしめします。今日もリンゴの音に興奮気味・・。少しあげると、「シャカシャカ」といい音をたてて食べます。あんまりよくないのでしょうけれど、その音を聴きたくて、ちょっとあげちゃいます・・・。

⇒リンゴの音に聞き耳をたてているセナ嬢。

 それから、繁殖についてはいろいろなご意見をいただきありがとうございました。重要なことなんですね。簡単に考えないようにします。また、ご相談します。
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-26 21:30 | おねだり

「女の子」が来た!

 なんかヘンだな、と思っていたら、生理になりました。いやー、やっぱり女の子なんですねー。あんなにガツガツ・ガヤガヤなのに、ちょっとおとなしめにいじけてます。それで、パンツ買ってみました。本人は、違和感ないようで、普通につけてます。いやー、パンツはウンチはできるのですが、おしっこは中に・・。おしっこ合図を見逃せません。それにしても、妙に似合うでしょ?b0036443_1315974.jpg
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-22 13:01

セナの表情変化!

セナの機嫌・不機嫌はハッキリ顔に出るのでわかりやすいんです。先ずは、普通の顔。
b0036443_05592.jpg

ちょっと機嫌が悪くなると、


b0036443_07375.jpg

そして、こうなると噛み付き寸前、爆発寸前です。


b0036443_083196.jpg

[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-19 00:09 | 不機嫌

柵をとりつけて・・。

 そろそろ、クロスにいたずらをしそうなので、柵を作りました。100円ショップで台所用品の網を買ってきて、つなげてあります。お部屋を一周分つなげているのですが、甘えるので今は限定バージョンです。これで、家具やクロスは安全・・・・かな。b0036443_1520397.jpg
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-17 15:21 | おねだり
 久しぶりに歩いたので、ひたすら眠いセナ。寝起きを急襲です。「おはようございます」って感じで近づきました。それにしても、耳折ったままでよく寝てるんですよね。しかも、起きても耳が折れたままでいたりする・・・。へんなワンコです。
b0036443_22202499.jpg
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-13 22:20
 数日外へ出してないので、しっかりアピールです。無言の抵抗といいますか・・。それにしても、しっかりやってくれます・・・。
b0036443_1716515.jpg

おしっこシートバラバラ!ベッドも分解!そこにダラ~ンと横たわり!
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-11 17:17
 遊びたくてうるさかったのですが、ちょっと怒ったら、「ぬいぐるみ」のように座ってます。来週トリミングに行ってあげないと、目が見えなくなっちゃう。
b0036443_1092590.jpg

このままの姿勢で、何分もいるのが、こまりものなんですが・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-10 10:09

虫取りプードル?

秋の夜長なんですねー。我が家に小さな虫が・・。気づかなかったのですが、セナは急にソファの淵に立って(それだけでも芸ですが・・・)虫を追い始めました。ヒヤヒヤです。
b0036443_940463.jpg

わかりにくいので、アップしてみました。
b0036443_942564.jpg


[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-09 09:43 | 遊び

風のように走る?

 プードルはもともと猟犬もしてたそうで、ぬいぐるみのくせに、たいへん運動能力に優れていますね。走ったら全く追いつきません。それにしても、速い。走り終えると、元のテディベアに戻ります。なんとも不思議なヤツです。
b0036443_22503037.jpg
[PR]
by sennasenna04 | 2004-10-07 22:49 | 満足