生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

平和の使者を狙うセナ☆

b0036443_21372083.jpg★近くの散歩道に最近鳩が多く集まってきます。散歩途中のセナはそれが気になって気になって、ひたすら追いかけます。追いかける限界は、リードの長さではなくて、飼い主の体力の限界です・・。

★それにしても、鳩の害というのも見過ごせないようですね。特に「糞害」が大問題になっていて、都会ほどその傾向になるようですね。犬などが糞に近づかないようにすべきだそうです。

★一時の愛護心で餌をあげる人。迷惑を防げないのですから、やめてほしいですね。

★そんな危険な平和のシンボルを、遠目にみつめるセナでした・・・・。


★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-03-31 21:46 | 遊び

歯垢おとしに挑戦☆

b0036443_21225461.jpg☆最近、セナの歯が気になります。
歯石か歯垢なのか?
歯槽膿漏のために歯が抜けてしまった友達のワンチャンを見ていて、
心配になりました・・・。
←こんな感じです。

b0036443_21271950.jpg☆奥の歯は茶色っぽくなってます。
こんな感じです→



☆知り合いから『歯磨き』をもらいました。
クマザサの成分を含んだすぐれ物だそうです。
これから毎日磨いてみたいと思います。
後日、結果報告をしますね!

『オレノデ・パン デンタルペースト』
b0036443_21332051.jpg



★人気blogランキング投票にクリックしてね★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-03-21 21:38 | グッズ

セナが、笑ってる理由☆

★ねえ、セナ、なんでそんなに大爆笑なの??
b0036443_220368.jpg

★「今日は気分がよかったから、思わずわらってるの。先ず、遠くまでお散歩に連れてってもらったし、
b0036443_222283.jpg

★新しいベッドも買ってもらったし(バーゲンだけど)。
b0036443_223751.jpg

★あとは、おやつをたくさんと、ママが噛んでも怒らないことと、ちょっとだけ居眠りできれば満足なの。」


★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
b0036443_2253594.gif
[PR]
by sennasenna04 | 2005-03-18 22:06 | 満足
 なんだか、カメラ慣れしたのか、最近はカメラをじっと見つめるんですね。
まあ、それだけ写真は撮りやすくなったのだけれど、カメラ目線以外が撮りにくい、という問題も・・・。(いま、新技=「イ~ッ」に挑戦中!いつできるようになるかな・・・)
b0036443_14562412.jpg



b0036443_14573026.gif★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-03-13 14:58 | 遊び

トリミング完了☆

☆日曜日にトリマーさんにお願いしたんです。なんだか、カットしたら随分大人しくなったような・・。
b0036443_2154165.jpg

なんかいつもより、おしゃまさんになって座ってるんですけれど・・・。この前ページの腹出しと同じ犬??
b0036443_21555087.jpg


じゃあ、記念撮影風にセピアで。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-03-08 21:59 | 満足
★セナの伸び姿態シリーズをご覧に入れましょう。先ずはこれ。
b0036443_21442831.jpg

もちろん、動物虐待シーンではありません。セナが自分で足の下に入り、甘噛みします。さらに、こーんなに伸びたり、
b0036443_21461690.jpg

まだまだ引っ張って、こ~んなにお尻を突き出して、伸びます。
b0036443_2147255.jpg


で、もっとも伸びてるのが、
[PR]
by sennasenna04 | 2005-03-08 21:50 | 遊び

毛の話・・。

★皆さんからお話を伺って安心しました。しょうがないんですね、毛のスピード・・。今度の日曜日に予約を入れたので、スッキリカットします。中田さんのページを参考にさせていただきます。それにしても、今日のセナは、こんな感じでボサボサモードに入っていますが、
b0036443_10491492.jpg

実は、起き抜けはもっとすっごい寝癖がついていて、

こんな感じです。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-03-03 10:56 | 生活・成長