生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セナの寝相 ③

★セナの寝相にいろんな応援の声を頂きまして(笑)ありがとうございます。今日は、皆様の期待を裏切らないフォトを公開しますね。

★いつものように、お気に入りのカーペットの上でくつろぐ、セナ。このあと、ひんやりした床を探してしばし放浪。
b0036443_14235516.jpg

★そしてついに、あなたは見てはいけないものを見てしまいます。
さあ、勇気のある人は、

ここをクリック・・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-28 14:27 | 生活・成長

セナの寝相 ②

★こんなにかわいい格好で、前足をちょこんと曲げて、寝てたので、
思わず写真を何枚か撮って、ちょっと騒いじゃったんですよね。見て見て!なんて言って・・。
b0036443_16235496.jpg


★そうしたら、急に目を覚ましちゃって、しばらくこんな感じでボーっとしてたんですが、

ものすごく不機嫌になって、
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-21 16:25 | 生活・成長

セナの寝相 ①

★最初はおとなしくいいこで寝ていたんです。いつものようにソファの端っこで。
ところが、なんか寝言をいいながら、ちょっとずつ寝相が変わってきて・・・・・。
b0036443_1631959.jpg

★頭を前足の中に入れ始めて、腰をグイッと曲げて。なんだかわかんないようになってきたんです。
b0036443_1645624.jpg

★これでも十分あらら、という寝相なんですが、さらにバージョンアップしまして・・・。

こんなになっちゃいました。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-21 16:06 | 生活・成長

GW セナの日記④

「私だって、たまには、哲学ちっくに遠くを見つめることもあるの。犬生って何だろう。女の子の幸せって何だろう、なんてね。思うのよ。」
b0036443_2195793.jpg


「そうそう。サービスエリアの事件ね。ごめんなさい。先に謝っておくから、パパには内緒で。」
b0036443_21115431.jpg

★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★

だって、だって、だって・・
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-13 21:14 | 遊び

GW セナの日記③

「はやくはやく。あの山まで行くんだから!はやくってばー」
あのね、セナ。あの山は近く見えるけど、南アルプスなの。ね。結構遠いの。お散歩でいくの?
b0036443_9183933.jpg

b0036443_9193455.gif★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-12 09:19 | 遊び

GW セナの日記②

「広いところで思い切り走りたい!って言ったら、ママはこんなところに連れてきてくれました。広い・・・けど、お友達とか、あの、他の人とか、ね、ママ、寂しすぎない?広すぎない?」
b0036443_8472681.jpg



★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-08 08:48 | 遊び

GW セナの日記①

「今日は、久しぶりに、遠くへお出かけ。車にちょっと酔ったけれど、着いたところは、空気も綺麗でお水も美味しい。春のお花がキレイでした。」
って、セナちゃん、お顔が写ってませんよ!!
b0036443_841111.jpg



b0036443_8422866.gif★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-08 08:43 | 満足

「ヘン顔」コンテスト

★先日またセナのヘン顔が出ましたので、きっちりと撮影しておきました。これは「ヘン顔」というより、「ヘン体勢」でしょうか・・・。そんなに平面的にいる理由がありますか?
b0036443_15535956.jpg


★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★b0036443_942084.gif

そうそう。カットしたんです。セナ。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-05-01 15:50 | 遊び