生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★さてさて、天気が悪くなってきたので、あんまり歩けなかったのですが、またまた出会ったトイプ君。せっかく言い寄ってくれたのに(?)すごい勢いで威嚇するセナ嬢。それでなくても、出会いが少ないのに・・・。
b0036443_21122949.jpg

★カッコイイ彼様は、怒って帰っていきました・・・・。

★広い芝の上を探しても、いい匂いは見つからない・・。どこにいったら、お友達はいるのだろう・・・。だんだんロンリーになるセナでした。
b0036443_2116968.jpg


秋って、秋って・・・。
[PR]
by sennasenna04 | 2005-10-15 21:19 | 遊び

セナ、秋のお出かけ☆☆


☆ちょっと天気が悪かったけれど、久しぶりに遠くへ行けました。長い時間、車に乗っていても大丈夫!サービスエリアで、ちゃんと「うんち」もしました。さてさて、久々のセナの旅が始まります。(新しい服はミニーマウス☆)
b0036443_15353676.jpg


◆出会い:その1◆
最初に会ったお友達。近所の遊び仲間とは違って、妙にお上品でもの静かで緊張しまくりです。どうしても、ママから離れられない「ダメセナ」になってます。
「だって、シッポがすっごくカッコイイんだもの。いい匂いするし。」
b0036443_1538722.jpg


そして・・・。セナは、
[PR]
by sennasenna04 | 2005-10-10 15:42 | 満足
b0036443_11383036.jpg★セナは寝たまま伸びをする、ストレッチをよくやってます。今日は、その紹介。先ずは、基本形です。b0036443_11371883.jpg















                          ★続いて、その変形バージョンパート1 ここでは手が伸びます。
b0036443_11381436.jpgb0036443_11411284.jpg
















★そこからひねりをくわえて、バージョン2
b0036443_11435277.jpg
b0036443_11442435.jpg

で、最後は自己主張満タンの顔で!
[PR]
by sennasenna04 | 2005-10-02 11:48 | 遊び