生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

犬フォトコンテスト☆

☆犬フォトコンテストに参加しました。皆さんもどうですか!
で、お友達犬は、しっかりクリックしあって、みんなで上位を独占しましょ!
コンテストはここです。


b0036443_1256854.gif
人気blogランキングへ
[PR]
# by sennasenna04 | 2005-08-31 12:57 | 生活・成長

セナのうっかりミス☆

☆「ちょっと、間違えて・・・。パパを怒らせた・・・。散歩に行こう!って誘ってくれたのに、
つい、置いてきぼりでみんな出かけちゃうのかと思って、吼えたの」
b0036443_17133355.jpg

「ああ、勘違い+早とちり。自由に歩ける範囲が、急に狭くなって・・・。柵が出現。」
b0036443_1716938.jpg



★★セナの反省に免じて、人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
# by sennasenna04 | 2005-08-29 17:19 | 悲しい

お昼寝から、寝ぼけ。

★夏の寝姿、第二弾です。
b0036443_8464624.jpg

こ~んな姿で寝てるので、何か興味のあること言って起こそうと思って、
「セナ!セナ!スイカがあるよ。スイカ!」
と言ったら、ものすごい勢いで起きてきて、お座り。
でも、あんた、寄り目になって、まだ夢の中ですから!残念!
b0036443_8481481.jpg



★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
# by sennasenna04 | 2005-08-12 08:51 | 生活・成長

セナの昼寝☆

ちょこっと昼寝をしていたら、いつのまにセナとのツーショットをパシャリ☆
b0036443_14154064.jpg

大胆な大股開きは控えめにして~ ”(:。:)”


★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
# by sennasenna04 | 2005-08-07 14:24 | 満足

ある日のセナ嬢☆

「あれ、もしかして、バレタ・・・。パパのタオルに穴を開けたの・・・バレタ・・・かな?なんか、ママ、こっちくるし・・・。なんか、怖い顔で・・・。逃げようかな・・・。」
b0036443_17461673.jpg


「セナ。どうしたの?何かしたのかな?」
「この優しいナデナデが怖いのよね・・・・。動けないように首にも手が・・・。優しいのに怖すぎ。」
b0036443_17483082.jpg


やっぱり怒られた・・。
[PR]
# by sennasenna04 | 2005-07-17 17:53 | イタズラ

暑い暑い!

★いつの間にか、セナの毛が伸びて、結構暑っ苦しくなってたんですよね。
b0036443_9103772.jpg
b0036443_914915.jpg
★目を閉じると、毛玉みたいになってて。ちょっと可哀想。(ちょっと面白い)。ということで、スッキリしました。これなら、少しは涼しいかな?



★もう一度、サマーカットにしましょうね。これからが暑い夏なので。
そうそう、皆さん、暑い夏の「散歩」の工夫ってありますか?

b0036443_9143950.jpg

★★人気blogランキングへ、クリックをお願いします★★
[PR]
# by sennasenna04 | 2005-07-01 09:16 | 満足

お留守番は大嫌い!

b0036443_18361875.jpg
★あー!!!!どこかへ出かけるでしょ。いつもより念入りにお化粧してるし、匂いが違うもん。あー!!!
b0036443_18371772.jpg

★それでも、セナを無視してお出かけの準備をしている家族に切れて!

今夜のセナは大暴れ!
[PR]
# by sennasenna04 | 2005-06-23 18:44 | 不機嫌

セナの独り言

b0036443_10447100.jpg


こんなセナですが、最近、ママやパパが帰ってくると、ソファでダンスをします。

セナ、喜びのダンス☆☆
[PR]
# by sennasenna04 | 2005-06-08 10:06 | 生活・成長