人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

命名、女の子なのに・・・。

 子犬が我が家へやってきて、さて、名前を考えることになりました。女の子。それらしい名前・・・。結局、なかなか決まらず、(実は来る前から決めようとして決まらず・・)無駄に時間が過ぎます。
 それならば、興味のあること、好きなことから選ぼうと、大ファンであったF1ドライバー アイルトン・セナからもらいました。元気に全速力で走ってくれるように、優しい心を持ってくれるように・・・と。しかし、世の中には、かわいい名前やかっこいい名前があるものですね。トイの中では、「烏龍」(浪花飲茶楼)がピッタリで素敵でした。HPの写真も綺麗で、さすがです。
 この日から、SENNA(セナ)と呼ばれるトイプーになったのです。女の子なんだけど・・。
命名、女の子なのに・・・。_b0036443_046890.jpg
by sennasenna04 | 2004-10-02 14:54