人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活変わってしまったけれど、楽しい毎日。


by sennasenna04

コスプレ!

 毛が伸びるのは早いですね。もうモソモソ部分ができました。散歩してたら「お猿さんみたいねー」と近所の人に言われましたが、そりゃないよ、って少しブルーです。そういうわけで、はやくトイプーらしくしてあげたいのですが・・・。コスプレ!_b0036443_14393714.jpg
 今日は毛の少なさをごまかすコスプレです。トナカイのきぐるみを着せてみました。おとなしく着ているのが不思議・・・。携帯のカメラなので画像がよくないのですが、どこからがセナの毛だかわかりますか?耳も違うんですよ!
by sennasenna04 | 2004-11-15 14:40 | 満足